【実店舗】4月お店カレンダー 

新年度のはじまり!!

新しい出会いやお別れがある、ちょっぴりせつないこの季節。

一期一会を大切に、一日一日を過ごしていきたいと思います(〇^^)/

 

 

 

 

4月のパン

耕紡工房  4/11(火) 4/18(火) ※4/4(火)と5/2(火)はお休みです。

ルヴァン  4/25(火)

バオバブ  4/7(金) 4/14(金) 4/21(金) 4/28(金)

 

ポイント2倍Day

4/14(金)  4/28(金)

今月は日頃の感謝を込めて、お客様感謝祭を開催します!

4/26(水) 4/27(木) 4/28(金)

3日間ポイント2倍となります!

ポイント付与は現金でのお支払い時のみ、お取り置きやお取り寄せは対象外となります。

ぜひお越しくださいませ!

 

フェアトレード&エコロジー 『地球屋』

毎年恒例の出張マーケット『地球屋』がもうすぐはじまります!

「てくてく」と「バーンノーク」がセレクトした、つくる人の暮らしを支え昔ながらの技術を守る品々をお届けします。

フェアトレードの食材や雑貨、衣類が並ぶ10日間。

手仕事のぬくもりと、日々の暮らしを心豊かにしてくれる品々を集めました。

ぜひお立ち寄りください(*^^*)

 

GW休業のお知らせ

4/29(土)と 5/3(水)5/4(木)5/5(金)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

スタッフコラム

前回につづきスタッフAの日々の習慣!

1日のなかで空を見上げます。

その時でしかない風景を眺め、いまここに在る自分に気づき、小さな幸せを感じています。

いよいよ桜が満開の季節がやってきました。

淡いピンクのグラデーションが心の内まで華やかにさせてくれます。

春がやってきましたネ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です