日焼け対策は万全に

暑くなってきましたー!!

今年の5月はなかなか気温が上がらなかったですね。

ようやく、初夏らしい気持ちいい季節 到来!

でも、忘れてはいけないのが、日焼け対策。

日焼け止めはもちろんのこと、プラスアルファでいきたいですね。

日差しは年々強くなってますよ。

アームカバー どれを選ぼう

天然藍アームカバー〔薄手・藍〕【メール便可】メイド・イン・アース

新商品!今だけ【10%OFF】

天然藍 アームカバー[薄手・藍] メイド・イン・アース

オーガニックコットンの老舗から藍染のアームカバーが発売されました。

軽くてふんわり。深みのある藍色が美しい!

どんな服装にも合わせやすいく、清涼感のあるコーディネイトを楽しめます。

藍は、昔より殺菌、防虫、消臭、冷え、保温、紫外線防止などに使われてきたと言われています。
また、藍染を施すことで糸が強固になり生地が丈夫になるといわれています。

使い込みごとに、だんだん色が変化してゆき、味わいのある色合いに。
天然藍ならではの、透きとおった深い藍色をお楽しみください。

ライブコットンリネン日除けアームカバー4色【メール便可】

リネンのシャリ感が爽やかで気持ちいい!!

ライブコットン リネン日除けアームカバー

紫外線遮蔽率が93%以上のリネンの日よけアームカバーになります。

リネンはシャリ感があり、汗をよく吸い、乾きやすいので、
じめじめした日本の夏にぴったりの素材です。
肌にあたる生地感ですが、麻特有の固さはあまり感じず、着心地良くなっています。

ダブつきにくいように手首部分が絞られてます。

ライブコットンシルクリネン日除けアームカバー【メール便可】

ライブコットン シルクリネン日除けアームカバー

リネンは汗をよく吸い、乾きやすいので、じめじめした日本の夏にぴったりの素材です。

シルクの柔らかなサラサラ感とリネンのひんやり・シャリ感があわさった独特の肌触りです。

アーム部分はメッシュ編みになっています。

シルクとリネンのいいとこどりのアームカバーです。

☆新登場☆mokonoつつで温めるスラブ糸ウォーマー全3色【メール便可】 

ポコポコのスラブ糸がかわいい

mokonoつつで温める スラブ糸ウォーマー

綿100%。

綿スラブの糸はポコポコとした、表情のあるやさしい肌ざわり。
ゆったりと編み上げ、透け感があるのも涼しげです。

腕にはもちろんのこと、膝下から足首まで お使いいただけます。

忘れがちな首元にも

オーガニックコットンスリムショールシサム工房【メール便可】首元、華やかに

オーガニックコットン スリムショール シサム工房

透け感がきれいな柔らかショールです。

インドの手仕事の魅力を詰め込んだショール。30センチ幅のコンパクトサイズなので、

暑い日にもサラリと巻けて、着こなしに爽やかな風をとりこんでくれる一枚です。

首に巻くだけではなく、肩からふんわりかけて、冷房対策にもGOOD。

左右の配色が違うので、巻き方を変えることで、様々な色の見せ方をお楽しみいただけます。

オーガニックコットンマリーゴールドブロックプリントショールシサム工房【メール便可】

一つとして同じものがない木版プリント

オーガニックコットン マリーゴールドブロックプリントショール シサム工房

木版ならではの不均一な線で描かれたマリーゴールドが、とても美しい一枚です。

派手すぎない落ち着いた配色で、普段使いにも最適です。

マリーゴールドは生産地インドの暮らしに寄り添った花。

神様に捧げるお花だそうです。

 

頑張りすぎずに、UV対策をしていきたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です