松本マルシェ いよいよ今週末

内絹外ウール5本指靴下

しあわせメグル温活マルシェ@信州松本

いよいよ今週末 22日-23日 開催です!

てくてくからは
「ぽかぽか内絹外ウール5本指靴下」をはじめ
enon————————–福岡のえんのすけさん(えん企画)にPOP描いていただきました♪

温ちゃんの重ね履き靴下や

カバーソックスに人気のクネクネ靴下

シンプルで使いやすい白うさぎ布ナプキン

こんにゃく湿布帯

シサム工房のサロンスカートの新作
150901-002-s-04-dl

などなど
ご用意します!

皆さんにお会いできること 楽しみにしています!!!

しあわせメグル温活マルシェ

8月22日(土) 11:00~17:00
8月23日(日) 10:00~16:00
入場無料

まきちゃん先生の冷えとり勉強会

→詳しくはコチラ

8月23日(日) 9:30~12:00  開場9時
定員40名 予約3000円 当日3500円

会場 松本市中町・蔵シック館
松本市中央2-9-15

ちらし裏画像

 

※チラシ掲載の冷えとり温ちゃんのforMENは中止になりました。
 楽しみにしてくださった方 ごめんなさいm(_ _)m
 でも温ちゃんのボスは会場にいますので、お気軽にお声掛けくださいね♪

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です