初夏の涼菓 続々再開!

葛まんじゅう

気温があがると、喉ごしのいいつるんとした涼菓が食べたくなりますね!

無添加・無着色・無香料・無人工甘味料・無保存料
子どもさんにも安心の涼菓です

つるんとした食感と上品な甘さ
国内産の本葛を使った さわやかな水まんじゅう

とろり、もっちり なめらかな喉ごし
国内産の本屑を使った 黒糖の風味豊かなくず餅

   

土佐の天草をたっぷリ使ったヘルシーなフルーツゼリー
果物の粒がごろっと入って食べ応えアリ!

有機栽培の小豆にこだわったあんこ屋さんの水ようかん
「こしあん」「小倉あん」「抹茶」の3個セット

無添加かき氷シロップ

楽天市場店で「砂糖類・甘味料ランキング」 1位
素材そのものの味が生きていておいしい!
安心して使える!
無添加がうれしい!
と大好評のかき氷シロップです!

rt

 

無添加・無着色・無香料・無人工甘味料・無保存料 かき氷シロップや涼菓は コチラ>>

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です