殻付きカキが届きました(*^^*)

岩手県三陸から季節ごとの直送シリーズとして送られてくる「殻付きカキ」! こんな大きなのが15個入ってるんですよ! 今回はスタッフと分け合いました。 蒸して食べたら美味しそう。 殻剥きナイフも入っているので安心です。 生産者は岩手県大船渡の産直グループ。 季節ごとの直送シリーズとして 春はカキ、夏はウニ、秋はサンマ、冬はホタテが届きます。 三陸の海の恵みがたっぷりです。 今回のカキの締切りは終わっちゃいましたが 夏のウニ企画の時は、また注文書を配ります。 ウニもめっちゃ美味しいですよ~! お楽しみに♪]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です