ココナッツオイルとアイスクリーム

アイスクリームにココナッツオイルをかけて

cc

 

このところ気温があがってきたので
ココナッツオイルもクリーム状から液状になってきました。

液状になったら試してみたいと思っていたのが
これ!ココナッツオイルをアイスクリームにトッピング!

液状のオイルをアイスクリームにたら~りたらすと
あっという間に凍ってパリパリの食感に!
チョココーティングのアイスを食べているみたい~♪

ココナッツの風味でアイスの味もグレードアップ!
おいしい~~!
このパリパリ感は、やみつきになりそうです!

バナナやパイナップルなど果物を凍らせて
ココナッツオイルをかけて食べてもおいしいかも♪

あっ、かき氷にかけてもいいかも!
氷屋さんちの削氷 マンゴーシロップとか
むちゃくちゃ合いそう。

こんなふうに食べれば
1日大匙2杯分のココナッツオイルなんて
簡単に食べられちゃいますね♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です