夏の薄着にマストアイテム シルク100%のカップ付きタンクトップ

マリーネシルクカップ付きタンクトップ

冷えとり健康法では

上半身は薄着で涼しく保つこと

肌にふれるインナーは天然素材で。できればシルクがベスト

が服装の基本です。

となると、欲しくなるのは シルクで薄着できるインナー。

わたしは冷えとりをする前から
手織り綿や草木染めなど自然素材の服をよく着ていて
それに合わせるのに、カップ付きのタンクトップが便利なので
数枚持っていました。

できるだけコットン100%のものを選んでいましたが
やっぱりシルクのものが欲しい~~!

で、探していて出会ったのが こちらの シルク100%カップ付きタンクトップ

ct

やはり肌ざわりが違いますね~
肌が呼吸している感じがします。

汗をかいても冷たくならないし
透けないのでコレ1枚でもOK。

外出するときは チュニックやカットソーを重ねますが
家に帰れば、うわものは脱いで、コレ1枚です^^

こちらのシリーズは、あと

シルク100% カップ付きTシャツ フレンチ袖
シルク100% キャミソール
シルク100% タンクトップ
シルク95%  ストレッチモールドブラ

が、あります。

今度はキャミとブラを試したいなあ!

これからアイテムも増えていく予定! レギンスも欲しいですよね♪

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です