【実店舗】7月お店カレンダー  

今年は例年に比べ、梅雨明けも早いと言われてます。

既に、暑い日が続いておりますね。

そして、毎年同じことを言っているかもしれませんが、今年の夏は暑い!!

暑くても、何がこようと、元気でいたい!!

昨年の自分より少し元気でいるように感じるのは、

日々のちょっとした自分大事がつながっているかな・・!?

1年後、5年後、10年後、もっと元気でありますように(*^_^*)

 

 

 

7月のパン

耕紡工房  7/5(火)  7/12(火)  7/19(火)

ルヴァン  7/26(火)

バオバブ  毎週金曜日

ポイント2倍Day

7/8(金)  7/22(金)

カフェ福梅のお惣菜

毎週火曜日 と 毎週金曜日

 

元気でいたいと言ってみたものの・・

急な暑さで、体が思うように動けない・・・。暑くて夜寝れない・・・。

そういう日も多々あります。

そんな時は、しっかり休む!

身体は一つしかないですからね。

自分こそ、自分を大事に。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です