【実店舗】12月お店カレンダー

早いもので、今年も残りあと1か月・・。

12月に入ると一気に世話しなくなります。

気持ちも慌ただしいので、いつもミスしないところでミスしたり、

イライラしたり・・。

そんな時こそ、一呼吸。

大事に毎日を過ごしていきたいですね(*^_^*)

 

 

12月のパン

耕紡工房  12/7(火)  12/14(火)  12/21(火)

ルヴァン   12/28(火)

バオバブ   12/3(金) 12/10(金) 12/17(金) 12/24(金)

ポイント2倍Day

12/10(金)  12/24(金)

カフェ福梅のお惣菜

毎週火曜日 と 毎週金曜日(12月31日はお休み)

 

年末年始休業のお知らせ

12/31(金)~1/5(水)まで 年末年始休業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしまうす。

 

皆様、今年はどんな年でしたか?

世の中は相変わらず、コロナで振り回されました。

でも、勇気をたくさんもらうことができたオリンピック・パラリンピックがあったり等

おめでたいニュースもありました。

山あり谷ありの一年でしたが、改めて感じることは、止まない雨はないと。

困難にぶつかった時こそ、ピンチはチャンス!

諦めずに進むことが大事だと、感じました。

七転び八起きですね♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です