バーゲンはじまってます!長く使えるアイテム揃ってます!

立春が過ぎ、暦の上では春ですが、まだまだ寒い日はつづきます。

とっても使いやすくて着心地のいいシサム工房のお洋服。お得にお買い物しませんか。

 

一枚あるととっても便利

オーガニックコットンVネックカタアゼカーデシサム工房

【30%OFF】オーガニックコットンVネックカタアゼカーデ シサム工房

春の陽気な日もあれば、真冬のような寒さの日があったり、体調管理も難しくなってくる季節になりました。

着心地が良く、肌触りの良いオーガニックコットンニットでできているカーディガンは長く使えます。

春先まで使える羽織は一枚あるととっても重宝しますね。

小顔効果のあるVネックがとっても嬉しい(*^_^*)

色々な形で楽しめます

【30%OFF】オーガニックコットン2ウェイトップ シサム工房

一枚で着てカーデを羽織ってもいいし、タートルネックのインナーを着てもさまになる。

そして気分にあわせて前後どちらで着てもいい、とっても使える着心地抜群なトップスです。

これからの季節は少し暖かくなってくる分、行動もアクティブになるので、気軽に洗濯ができるアイテムが嬉しいですね。

通年使えます

アツデニムヨークポッケパンツシサム工房

【20%OFF】アツデニムヨークポッケパンツ シサム工房

てくてくスタッフも愛用者が多いシサムのデニム。

アツデニムと明記されてますが、柔らかい生デニムです。

体型を選ばない、すっきりと履けるデニムパンツです。

寒いときはウールスパッツ等を履けば、冷え知らずですよ(*^_^*)

 

自分のためにいいものが、地球のためにもなっていたら。

大それたことはできないけど、自分の買い物ひとつが持続可能な世界を作っていくと思います。

今だけではなく、この先の未来のために。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です