冷え対策してますか?冬支度は万全に

立冬を迎え本格的な冬になってきました。

皆さま、冬対策はじめていますか?

車、家も冬に向けて対策しますね。人も同じです。

人間こそしっかりと大人も子供もしていきましょう。

とてもあたたかく、動きやすい肌着

【冬季限定】大法紡績冷えとりインナーシャツハイネック〔シルク&ウール〕

「大椎」のツボを温めるハイネック

【冬季限定】 大法紡績 冷えとりインナーシャツ ハイネック

内側は保温性に優れ、毒素や老廃物までも吸い取り、放出する絹を、
外側は、あったかいウール(羊毛)を使用しました。
保温性に優れていて、肩部分が無縫製になっておりますので、
ごろつき感がなく快適にできてます。
首元は、シルク・ウール・シルク・ウールのエアーイン4層構造。
「大椎」のツボを温めます。就寝時も肩が冷えにくいです。

洗っても縮まない防縮ウールだから、ご家庭でのお洗濯も安心ですね

大人気商品『しあわせのインナーねこ』をベストに

【冬季限定】大法紡績ねこベスト〔ウール100%〕M/L日本製

背中あったか しあわせな気持ちになるインナー系防寒着

【冬季限定】大法紡績ネコベスト[ウール100%] M/L 日本製

背中を温めると良いワケ
心臓から出た大動脈は背部を経由して腹部に到達しており、
背中を温めることにより全身に回る血液が温まります。
ねこベストは背中部分はウールを2倍使用し、空気層を多く含む特殊編みにより、背中を優しく温めてくれます。

インナーとしてだけでなく、普通のウールベストとしてもご使用いただけます。

シルク&ウールで更にあたたかく

外出時にも嬉しい!薄手タイプ
【冬季限定】大法紡績 冷えとりはらまきパンツ〔シルク&ウール〕 5分丈 全3色

春秋や夏の冷房時にも使えるシルク&コットンのはらまきパンツに比べ、
こちらは冬の厳寒期、冷えがキツイ方などにおススメとなっています。
極細の糸を使用しているので、シルクとウールの2重構造でも薄くできています。
アウターにひびきにくく、外出時に着やすい薄手タイプです。

また、ウールは縮んでしまうのでは、とご心配な方。
防縮ウールを使っているので、洗っても縮みません。
自宅で洗えるので、気にせずどんどん使っていただけます。

裸足になっていませんか

天然素材100%
大法紡績 エンジェルシルクのベビーカバーソックス〔~12.5cmまで〕

赤ちゃんは気づくと靴下が脱げている・・。
実は赤ちゃんも冷えているのです。

縫い目や折り返し、ゴムがないように縫製されており、足首にかかる圧迫感がありません。
赤ちゃんが靴下をきつく感じないように工夫されています。

このまま1枚で履くのも良いですが、
別売りの冷えとり赤ちゃん用靴下と一緒に履いて、赤ちゃんから冷えとりしていただくのもオススメです。

赤ちゃんの頃から冷えとりができればお母さんも嬉しいですね。

カウントダウン はじまります!

【期間限定】ゾネントアクリスマスカウントダウンのお茶〔24袋〕

クリスマス カウントダウンのお茶
【期間限定】ゾネントア クリスマス カウントダウンのお茶〔24袋〕

中には、1~24までの番号が入ったティーバッグが24種類入っています。
全て味が違うので、24種類も味が楽しめるお得なセットです。

クリスマスを待ち望む、わくわくとした気持ちを、
お茶を飲むたび、静かに盛り上げてくれる・・・
そんな大人の楽しみ方ができる、おすすめのお茶です。

ご自分用でも、ご家族やお友達へのプレゼント用にもおススメです。

地球にも体にもとてもやさしいハーブティーで、クリスマスを待ちわびてみませんか。

TVで紹介されました! 竹から生まれたナチュラル洗剤

エシカルバンブー

天然成分100%の無添加洗剤用竹洗剤

バンブークリア 400ml  エシカルバンブー

原材料は「竹炭、竹炭灰、湧水」だけ
毎日使うものだからこそ、人にやさしく地球にやさしいものを!
そう思われている方はとても多いと思います。
バンブークリアは天然成分100%で人にも環境にも配慮しつつ、どんな洋服にも対応できる
優れた洗剤です。ウールでも、シルクでも洗えます。
泡がたたないので、すすぎが1回で済み、柔軟剤いらずで嬉しいですね。

お洗濯が少し楽になるので、お母さんの負担も軽くなります。笑顔が増えるかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です