2020・GW中のお店について(お知らせとお願い)

GW後半になりました!皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年はステイホーム!家族でゆっくり出来なかった事にトライするのもいいですね。  てくてくでは 5/3(日)~5/6(水)まで お休みいたします。 大変申し訳ございませんが、お休み中はご注文いただきましても、お客様にお届けする手続きができません。お客様のご希望に添える事ができず、心苦しいですが、 満月ポイント10倍キャンペーン 5/6(水)18:00~5/11(月)14:00 開催されます。 【てくてくねっと】本店にて是非ご利用くださいませ! なお、発送につきましてはメーカーもお休みのため、通常よりお時間かかる場合がございます。(1日~10日程) 時間に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

食卓応援キャンペーン!

ただいま20%増量中

てくてく人気商品はなびらたけが期間限定で増量中!! 家にいる時間が長くなっている今、家族皆さんでお料理をしてみても楽しいですね。 「はなびらたけ」はたんぱく質、脂質、糖質の他に、食物繊維を豊富に含んでいます。なおかつ低カロリー!まさに食べて健康です。 農家さんを応援する機会にもなりますね。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です