【実店舗】お待たせしました!11月お店カレンダー 

11月も半ば・・

イチョウや紅葉の木々が、美しく色づき始めました。

美しい紅葉を見ると、気持ちがスーッと晴れやかになります。

大変お待たせ致しました。11月お店カレンダーです。

ヴィーガンレストラン「つきのいえ」もオープンします!

食欲の秋、紅葉を見がてら、南信州に遊びに来て下さね。

 

 

 

11月のパン

耕紡工房  11/1 (火) 11/8(火) 11/15(火) 11/22(火)

ルヴァン  11/29(火)

バオバブ  11/4(金) 11/11(金) 11/18(金) 11/25(金)

 

ポイント2倍Day

11/11(金)  11/25(金)

 

カフェ福梅のお惣菜

毎週火曜日 と 毎週金曜日

 

 

プラントベースキッチン『つきのいえ』 11月17日(木) 11:00〜 オープン!!

ヴィーガン・・プラントベース・・何ぞや・・?

聞いたことはあるけど、何だかわからない・・。

動物性の食品を使わず、地球にも体にも優しい食品ジャンルです。

肉・魚・乳製品・卵 使わず、植物性のみの材料で作り上げる料理。

動物性のものを使わなくても、おいしい料理を提供させていただきます。

植物性の食品のメリットは、動物愛護・地球環境保護だけではなく、

胃腸への負担も軽く、消化もいいです。

いよいよ、オープンです!

皆さま、お楽しみに♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です