今日の冷えとりスタイル

マリーネ シルクカップ入りタンクトップ ベージュ ・シサム リラックスプルオーバー ホワイト *シサムのリラックスプルオーバーは袖がひじまで覆うゆったりしたデザイン。 襟ぐりが広くて熱がこもらず、冷えとりにぴったり。 そして、色の薄いアウターを着る時は、 インナーはベージュなど肌に近いカラーを選ぶと、透けにくいです。   ◎下半身 ・温ちゃん はらまきパンツ10分丈 杢グレー ・シサム サロン巻きスカート *サロンスカートは2014秋物ですが、ヘビロテしてます。 お腹まわりに布が重なるので温かいです。   ◎靴下 ・温ちゃん 内絹外ウール5本指靴下大法紡績 クワトロ先丸靴下温ちゃん シルク先丸靴下温ちゃん ウール先丸靴下クネクネ 毎日のくつ下C.CL ディープオリーブ *いつも手近にあるものをぱぱっと重ねて履きますが、今日はコレ。 1枚目はだいたい温ちゃんの内絹外ウールを履いちゃいますけどね。 内絹外ウールが2重、クワトロが4重なので、5枚で9重です。 カバーソックスの毎日のくつ下はひざ上までのロング丈なので スカートに合わせるとタイツみたいに見えます。   そんなわけで夏でも冷えとりスタイル。 ひじの痛みもやわらぎました。 冷えとりをしていると、冷房でだるくなったり 外気の気温差で疲れたりすることが少なくなりますね。   それでも、たまに外に出ると「あったか~い」と思わずため息が出ますね。 ボスの菜園を眺めながら、日光浴しています。 ボスの菜園 ぎゅうぎゅう詰めで何が何やら。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です