【リニューアルセール!】夏カレーのバラエティ広がるカレーの壺

蒸し暑い日には、スパイスの効いたカレーで
がーっと汗を流してすっきりさっぱり元気回復しましょう♪

自宅で本格スパイシーカレー「カレーの壺」

「カレーの壺」はスリランカ生まれのペースト状のスパイス調味料。
ふだんのカレーにひと匙加えるだけで、スパイスの風味の効いた
本格カレーが出来上がります。

煮込み不要!調理時間はたったの20分

煮込み時間不要の「カレーの壺」なら調理時間も短縮!
炒めた具に混ぜるだけなので、簡単にカレーができます!

ペーストタイプの瓶詰なので、使いたい分だけスプーンで取り出して
分量を調節できるのも便利です。

辛さは3段階


★★★ スパイシー
ローストしたスパイスの香ばしい風味とパンチの効いた辛さが特徴。
本場さながらのスパイシーさは、大人向けカレーにオススメです。
辛いもの好きの方に大人気!


★★☆ ミディアム
たっぷりのトマトとさわやかなレモングラスが、ほど良い辛さとさわやかな風味です。
魚介類の臭みを抑え旨みをき立てます。


★☆☆ マイルド
辛さを抑えつつスパイス本来の香りを楽しめるマイルドな配合。
コクのあるペーストが野菜のうまみと甘さを引き出します。
辛味の苦手な方やお子様におすすめです。

\\ ただいまセール10%OFF! // 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらをチェック!

化学調味料や保存料等の添加物 一切不使用

「カレーの壺」は、人工的に色や、香り、酸味、旨みをつける化学調味料や
保存料等の添加物、動物性原料を一切使っていません。

スリランカの農園で大切に育てられた無農薬スパイスのみを
贅沢に使っています。

料理のバラエティが広がります!

カレーだけでなく、肉、魚、野菜、パスタ、ごはん・・
さまざまな料理に使えます!

pa1

豚ときゅうりのスパイシー炒め

●材料(2人分)
「カレーの壺ミディアム」大さじ1
・豚肉小間切れ:200g
・きゅうり:2本
・しょうが:1かけ
・にんにく:1かけ
・酒:大さじ2
・塩こしょう:適量
・油:適量
1.しょうがとにんにくはみじん切りにする。
2.きゅうりは皮を縞目にをむいて乱切りにし、塩ひとつまみをまぶしてしばらくおく。
3.豚肉に酒と塩こしょうでしっかり下味をつけておく。
4.2のきゅうりの水分を切ってフライパンに入れ、油をひかずに強火で水分をとばしながら炒める(このひと手間できゅうりの歯応えが全然違います)。充分炒めたら取り出しておく。
5.フライパンに油を入れてしょうがとにんにくを炒め、香りが出たら3の豚肉を入れて炒める。
6.肉の色が変ったら4のきゅうりを戻し、「カレーの壺ミディアム」を加えてよく炒めあわせる。アツアツのうちにどうぞ!

\\ ただいまセール10%OFF! // 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらをチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。