さんさんファーム新工場落成

150625_1

松川町で果樹と養豚をメインに幅広く循環型有蓄複合農業をされている

さんさんファームさんの新工場が完成。

お披露目のパーティーにご招待いただきました。

静かな湖畔の森の中~♪ にたたずむ

ガラス張りの開放的な建物です。

150625_2

看板豚くんがお出迎え。

150625_10

きれいになった加工場の中なども見学させていただきました。

150625_3

さんさんファームの食材や地元の野菜などをつかった

お料理をいただきました。

150625_7

 

150625_8

おなじみのジュースもいろんな味を飲み比べ。

150625_4

地元のソプラノ歌手の方の歌声も花を添えてくれました。

天井の高い木造の建物に、声がとてもよく響いてきれいでした。

150625_5

果樹の親方 宮下社長

150625_6

 

豚肉加工の親方 原専務

 

森の家のまわりにはキャンプ場や果樹園もあり

バーベーキューができる設備もあります。

リンゴ狩りや桃狩りにこられるみなさんに

さんさんファームのお肉も楽しんでいただけるよう

いろんなアイディアやプランを計画中。

森を眺めているだけで癒される豊かな自然環境をいかして、

地域の農業の底力をよりアップさせていきたいと意欲満々です。

悩みはスタッフ不足。

果樹や農業、畜産に興味のあるやる気のある方を募集しています!

まずは、ぜひ森の家に遊びにおでかけくださいね♪

さんさんファームHP

 

 さんさんファーム 森の家

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です