クッキングヒーター「ソーサリー」実演試食会レポート その4

5品目は大学いも♪

なんとこんなに少ない油で揚げます。
しかも、芋で囲んでいるまん中に、砂糖を溶かしこんでいるのです。
なぜ焦げないの~と参加者から驚きの声。

so21

 

油煙が出ないし、油ハネも少ないので
なんならお座敷でも揚げ物ができちゃうほど。

 

so22

ソーサリーはマイコンで火力を調節しているので、油の温度が常に一定。
なので、油が汚れず、素材に余分な油を吸いこませません。

油の摂りすぎに気をつけている方にオススメです!

 

so23

 

so24

 

so25

 大きなお芋が煮崩れせず煮上がりました。
しかも、おはしをあてるとほろっと崩れるやわらかさ。 

 

so26

 

so27

 

 「どれも美味しかった」と参加者の皆さん。
ちょうどお昼時だったので、お昼代わりに、ごはん、ハンバーグ、デザートにケーキもついて
たっぷり召し上がっていただきました(^^)

また次回の実演試食会をお楽しみに~~♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です