梅雨だから冷えとり

13342968_1072558859505709_6005832179566560425_n
 ゆるゆる冷えとりを約3年、ちょっとはまじめに半年続けて
 少しずつからだが変化しているのがわかります。

 つねに足元を温めているだけで
 安心感、安定感が出てくるんですね~。

 一方「冷え」とはどういうものかも
 だんだん気づけるようになってきています。

 今日は朝から雨がしとしと。
 今までなら「寒い寒い」と言って
 ストーブまで付けてしまっていましたが
 
 靴下8枚と湯たんぽで乗り切っています。

 自分のからだへの
 不満や不安を感じる要素が
 少しずつ薄れていくのって、うれしいことですね。

 梅雨寒の今だからこそ
 「冷えとり」始めてみませんか?

 

 温ちゃんが応援します♪
 http://lohasworld.jp/hajimete/hietori/

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です