まずは試してみたい!という方に オーガニックコットン100%布ナプキンセット

オーガニックコットン100%ブランド メイド・イン・アースから
新しい 布ナプキンセットが登場しました!

★シフト5点セット 
布ナプキンで過ごす一日をしっかり体験したい方に

nnshift002

ポケット付き布ナプキンレギュラー、ポケット付き布ナプキン夜用、三つ折り布ナプキン、スリム布ナプキンを組み合わせました。

これはナイスなセットです!

普通の日でも多い日で軽い日でも いつからでも始められるし。
ウイング付きのよさ、プレーンタイプのよさ、それぞれに試せます。

このセットをベースに、自分にとってほしいもの、足りないものを
買い足していくといいと思います。

キュートなチェックとストライプの柄。
生理が楽しみになっちゃいますね。

 

ほかにも、こんなセットが新登場しました。

 

★ライトセット 始まるかな、終わるかな、軽い日のために気楽に使えるセットです

★トライアルセット まずは昼から初めてみようという方に

★基本8点セット  8割くらい布ナプ生活にしていきたい方に

★スタートセット 完璧に布ナプ生活に突入したい方に

★準備セット 初潮を迎える女の子のための小さめサイズでかわいいセット

単品で買うよりお得なので
初めての方はもちろん、ユーザーさんの買い足しにもいいですね。

ところで、冬は乾燥する季節。
からだに必要な潤いが足りなくなって、カサカサしたりかゆくなったりしてしまいがちです。
布ナプキンは、乾燥しすぎず、ムレずに肌に快適な潤いを保ってくれます。
布を一枚あてているから、下半身もほかほかあったか♪
布ナプキンのよさを実感できる季節です。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です