本日の日替わり天然酵母パンは、あの有名店!

上田ルヴァン天然酵母パン

 

「日替わり天然酵母パンフェア@てくてく」

第2弾は 1984年創業の老舗パン屋「ルヴァン」さん

全国的にファンの多いルヴァンさんですが

飯田にお目見えするのは初めてかも!

全粒粉をたっぷり使い、ずっしり重くて酸味のある
いかにも天然酵母のリーンなパン。

貫禄があります。

 

 

ハード系パン好きなスタッフ(しほ&みほ)のテンションがあがってます^^

ルヴァン上田店

 

午後には完売してしまったルヴァンのパン。

スタッフもほとんど買えなかったのですが、少しおすそ分けしてもらいました。
カンパーニュ。酸味があってぶどうの香りがする。
このままオリーブオイルつけて、ワインとチーズで食べたくなります。
弾力のある生地を噛みしめるとコーンフレークのような香ばしさ。
焼かないでそのまま食べるほうがわたしは好きかな。
美味しかったです。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です