「地球屋」のホームページができた!

フェアトレード&エコロジー地球屋vol36

先日、取引先のフェアトレード団体から
取扱店ショップリストを作るためのアンケートが送られてきました。
そのなかの「フェアトレードに関するイベントの予定は?」という項目に
イベント告知用URLを記入する欄があって
はたと気づいたんです。

地球屋さんのホームページがない!

いやはや、16年間 毎年春と秋に行ってきた
「フェアトレード&エコロジー地球屋」なのに
今までホームページ、なんで作らなかったんだろう~~(^ ^;)

とにかく、このアンケートの
URLを記入するためにも、大急ぎで作らねば!

と、トッカン工事で作ったサイトがこちらです。

フェアトレード&エコロジー地球屋

今までブログにアップした写真や記事があったので
1時間ほどでとりあえずカタチになりました。

まだまだ手を入れないといけないですが
とりあえず、必要最低限なところはできたかな~。

これから、地球屋の告知やイベント情報など
こちらでアップしていきますので
ぜひぜひチェックしてくださいね♪

次回 地球屋の予定は こちら です!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です