【実店舗】6月お店カレンダー

今年は早めの春がきて、少し肌寒い5月でしたね。

梅雨入りも早く来そうな予感ですが、気候に負けず、楽しく過ごしたいものです。

さあ!6月です!元気に楽しい毎日を!!

 

6月のパン

耕紡工房   6/1  6/8  6/15  6/22

ルヴァン   6/29

バオバブ   毎週金曜日

ポイント2倍Day

6/11  6/25

カフェ福梅のお惣菜

毎週火曜日 と 毎週金曜日

 

良かった探ししませんか(*^_^*)

ついつい、失ったものに目をむけて、嘆いてしまうことってありませんか。

ある漫画で『失ったものばかり目をむけるな!今ある物を大事にしろ!』というフレーズがありました。

なるほど・・。失ってしまったものは戻りません。

それより、今の幸せを大事にする。

嫌な事より、小さくてもプラスを見つけると、気持ちもハッピーになれることを改めて気づかせてくれる一言でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です