国産うなぎでちょっと贅沢な「父の日」をプレゼント♪



6月18日は父の日。日頃の感謝の気持ちを込めて
いつも頑張っているお父さんに・・・

滋養豊富な

純国産うなぎ を贈りませんか?

四万十川の稚魚を、薬品を一切使わず
健康に育てた純国産うなぎです。
ふっくらと蒸し上げてから、炭火でじっくり焼き上げました。

ふわっとやわらかく、ほろっと崩れるような肉厚の身。
香ばしく深いコクのある味わいです。

一年に一度の「父の日」は、極上のうなぎで
癒やしとリフレッシュの食卓を♪

加持養鰻場国内産うなぎ蒲焼〔タレ・山椒付〕1尾〔約120g〕

栄養豊富なうなぎでスタミナアップ!

夏バテ防止にうなぎ!と言われるように
うなぎには、身体に良いとされる栄養がたくさん含まれています。
お父さんにもお母さんにもうれしい栄養たっぷりです。

・ビタミンA
うなぎに含まれるビタミン群のなかで、最も多いのが『ビタミンA』
うなぎ1尾(120g)には2880μgのビタミンAが含まれており
成人が一日で必要とするビタミン量を十分満たします。
目の働きをよくする、免疫力を高め、ウイルスや細菌への抵抗力を強くする、
皮膚や胃腸などの粘膜を強化する、などの働きがあります。

・ビタミンB群
ビタミンB1は疲労回復効果があり、ビタミンB2は成長を促し、口内炎や髪、爪、皮膚などを健康に保ちます。老化を防ぐビタミンE・美肌効果のあるコラーゲンも豊富に含まれています。

・ビタミンD
カルシウムの吸収を助ける効果のあるビタミンDは、健康な骨や歯を維持するのに大切な栄養のひとつです。カルシウムと一緒に摂取することによって骨粗しょう症や骨軟化症の予防に効果的だといわれています。

・DHA、EPA
脳の活性化に効果があるとされるDHA、コレステロールを減らし血栓を予防するEPAなどの不飽和脂肪酸も豊富に含まれています。動脈硬化や心筋梗塞など生活習慣病の予防に効果があると言われています。

 

加持養鰻場国内産うなぎ蒲焼〔タレ・山椒付〕1尾〔約120g〕

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。