大法紡績さんの「健康組曲」入荷しました!

健康組曲

5本指の靴下を4足重ねて履く ・・・と聞けば 冷えとりのベテランさんでもちょっと躊躇しませんか? 今までの靴下のイメージなら、とても無理っ て思うでしょう。 ところが! 大法紡績さんの5本指靴下セット「健康組曲」 は、違うんです! なにがスゴイのかというと その やわらかさ!あたたかさ!しめつけないフィット感! しかもしかも 肌に触れる内側はシルク!外側はウール!の二重構造 なのに、びっくりするくらい薄くてよく伸びて 重ねて履いてもしめつけ感がなく、まったく違和感がないんです。 「健康組曲」シルク&ウールは 内絹外ウールの5本指靴下を4足、その上に内絹外ウールの先丸靴下を履きますので 5足だけど、実質10枚重ねているのと同じ構造になります。 もちろん内絹外綿よりあったかくて 蒸れずにいつもサラサラです。 足首部分にゴムや折り返しもなく 4枚の長さや幅を微妙に変えてあるので 履き口が重なって分厚く締め付けることもありません。 冷えとり靴下のロールスロイスと呼び名の高い「健康組曲」 冷えとりさんへプレセントしたら、ものすご~く喜んでくれること間違いなし!です ★5足組冷えとりソックス 健康組曲[シルク&ウール] M /L   各9,400円(税抜) tai   さらに! ウールとシルクの二重構造で ウエストゴムがなくて締め付けないスパッツも入荷!! 最初にこれを履いた時はびっくりしました。 ウエスト部分が腹巻のように長くて ちびのわたしだと、胸の下まで伸びるのです。 これが温かい♪ 背中(腎臓)部分も覆ってくれるので、とっても安心感があります。 ウエストゴムがないので寝るときもゆったとり気持ちいいです。 あたたかいスパッツがほしい方 しめつけないスパッツを探している方 にオススメです!! ★冷えとりスパッツ[シルク&ウール] 冬限定カラー 各 10,400円(税抜) S チャコールグレー M オートミール L  ライトグレー  ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です