手作りの布ナプキンに!両面起毛だからふわふわやわらか~い♪無漂白ネル生地

nerukiji_top

布ナプキンを自分で作るのも とても楽しいです!

ミシンがなくてもちくちく手縫いでかんたんに作れます。

好きな生地で手作りすれば、布ナプを使うのがいっそう楽しみになりますよね♪

 

てくてくねっとのおすすめは ふわふわに起毛した無漂白のネル生地

両面起毛なので、あたたかくて、肌ざわりもやわらか~~(^^)

無漂白・無化学処理で、敏感肌の方にも安心です。

目が詰まっている生地なので、吸水力もあり、布ナプキンにぴったりです。

 

こちらは、スタッフmihoちゃんが、ネル生地を使って作った 手作り布ナプキン 

草木染めでほんわかやさしい色合いですね♪

napnap

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です