新商品続々入荷中!!夏季臨時休業のお知らせ

夏支度はじめませんか!この夏使いたいアイテム揃いはじめました!!

綿麻素材でさらっと軽い肌触り

綿麻アーム&レッグカバー コンテックス

綿麻アーム&レッグカバーコンテックス【メール便可】

綿麻アーム&レッグカバー コンテックス

コンテックスでタオル作りに使用している綿麻混紡糸でゆったりと編んだアーム&レッグカバーです。

日焼けが気になる季節になりました。とはいえ、エアコンで体が冷えてしまう事もあります。

アームカバーとレッグカバー2通りの使い方が出来ます。
冷房や朝夕の涼しい時間帯など、少し肌寒い時に腕や脚を冷えから守ってくれます。

この素材感、夏にピッタリです。

より良い睡眠へのお手伝い

三重織ガーゼピローケース43×63cmのまくら用【メール便可】メイド・イン・アース日本製

三重織ガーゼピローケース43×63㎝のまくら用メイド・イン・アース

毎日使うものだからこそ、妥協したくない。

ふんわりとした純オーガニックコットンの三重織のガーゼピローケースは、わたしたちの頬を植物のやさしい力で心地よくつつんでくれます。
オーガニックコットンのガーゼ生地が三重に織り重なることで、空気の層ができ、軽くてやわらかく通気性、吸放湿性にもすぐれています。

蒸し暑い日があれば、寒いと感じる日があるこの時期、深い眠りができない方も多いと思われます。
1年を通しておお使いいただけますが、少しでも快適な睡眠へのお手伝いができる商品です。

今だけ!夏のお得な限定セット

【期間限定】ムーンピーチ月桃蒸留水夏の限定セット

【期間限定】ムーンピーチ 月桃蒸留水 夏の限定セット

『月桃ノ葉蒸留水200mL 夏の限定セット2021』は、2種類(シマ or タイリン)からお選びいただけます。8月31日まで

大容量200mLと携帯に便利な30mL2本組セット(シマ・タイリン)が入って通常価格より1,000円お得となっています。

幅広く使うことができる月桃蒸留水。お顔、体はもちろんのこと、天然ルームスプレーとしても、除菌アイテムとしてもお使いいただけます。

今しか買うことができないこのチャンスをお見逃しなく!!

ビッグボトルを希望される方はこちら

【期間限定】ムーンピーチ 〔シマ / タイリン〕月桃ノ葉蒸留水 ビッグボトル 200m

瞬時にきれいにしてくれるワンピ

レイヤードシシュウドレスシサム工房

レイヤードシシュウドレス シサム工房

着心地軽やかなコットン100%
空気をまとう心地よさ

ハイウエストなデザインで、脚長効果が期待できそう。
ゆったりとすっきりが両立するように、スカート部分はサイドだけにギャザーを入れたのもこだわりです。

可愛いだけでなくスタイリッシュなデザインは、着る人を美しくみせてくれます。
お気に入りのワンピで思い出に残る夏を!

 

 

7月22日~25日までお休みに入ります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です