新月キャンペーン メルマガ読者限定クーポンコード配布★使用期限:12月19日(金)20時~12月22日(月)8時まで20%OFF!マリーネ エアリー(内絹外ウール)シリーズ 12月22日(月)8時まで
初夏から夏にかけてかわいい白い小花をたくさんつける、草丈50cm前後に育つエディブルフラワーです。爽やかな香りが広がります。若葉はサラダにも使えます。種子はスパイスやハーブティーとして利用できます。
●播き時:3月~5月、9月~10月 株間は20~30cmとり、直まき(点まきで1か所3粒程度)で種をまきます。移植を嫌うのでポット育苗は可能ですが注意が必要です。発芽したら適宜間引きして本葉3~4枚の頃には1本にしたてます。初夏から夏にかけて花が咲き、種をつけますので、用途に応じて順次「花・葉・種」を収穫します。種は茶色くなり始めたら収穫適期です。
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、1週間以内、未開封・未使用に限り可能です。