温ちゃんです。

夢は実現するためにあります。

叶わないのは、もしかしたらあなたが心から願っていないからかも。

こころから願うってどうやるの?

断言しちゃうのです。

サッカー日本代表の本田選手の小学校の時の作文がお手本です。

★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★

★ 「将来の夢」 本田圭佑

★ ぼくは大人になったら 世界一のサッカー選手に
☆ なりたいと言うよりなる。
★ (中略)
☆ Wカップで有名になって ぼくは外国から呼ばれて
★ ヨーロッパのセリエAに入団します。
☆ そして レギュラーになって 10番で活躍します。


★*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★

これをアファメーションと言います。

アファメーションとは自己宣言のこと。

マントラのように自己暗示を繰り返すことで、潜在意識の中のブレーキを取り除いて、あなたがなりたい自分になるために最大限の力を発揮する呪文です。

やりかたは

1)「私は」からはじめます。

2)「なりたい」「手に入れたい」「したい」ではなく「なった」「「手に入れた」「した」のように、完了形で言葉を結びます。

3)できるだけシンプルに表現します。

4)否定的な言葉は使いません。

5)言葉として口から出して、手帳に書いて目でみるようにします。

潜在意識は難しい言葉は苦手です。

またネガティブな言葉もそのままに受け止めてしまうので、ポジティブな言葉をシンプルに紡ぎだしましょう。
「私は愛する人と暮らして、とても幸せです」

「僕は大好きな仕事で成功して、十分すぎる収入を得ています」

「世界一周旅行をしています。毎日が充実しています。」

など、繰り返していればきっと実現しますよ。

そして、夢を実現する最強のツールがスケジュール帳や手帳。

いくつも書き出して手帳に書いておきましょう。ひとつだけなくてもいいですよ。

手帳を開くたびに、書いてある言葉を唱えましょう。

きっとあなたは、以前より願ったことが実現化するスピードが速くなることに気がつくはずです。

こちらもご参考に

http://lohasworld.jp/hajimete/hietori/1429.html

**********************************************************

あたらしい私になる手帳が進化してリニューアル
わたしの手帖2016 服部みれい著 マーマーマガジン発行【メール便190円】
https://www.tekuteku.net/products/detail.php?product_id=8994
http://item.rakuten.co.jp/tekutekushop/atarasitecho/

onslende