温活で重金属をデトックス

農薬、食品添加物、薬、ベーキングパウダーのアルミなどの重金属や有害物質の多くは

脂溶性の毒といわれ、脂に溜まりやすい性質があります。

しかも排毒されにくく、気を付けていないと体内にどんどん蓄積されます。

農薬は石油とアルミニウム、カドミウム、ヒ素などが使われています。

アルミは胃薬やベーキングパウダーに多く含まれているほか、

アルミの鍋やアルミ缶からも少しずつ溶出されていきます。

カドミウムは農薬、タバコなどに多く含まれ、

残留農薬のカドミウムに汚染されたお米が騒がれたこともありました

水銀はマグロやカツオなどの大型魚やワクチンに多く、体内に吸収されやすく

脳に溜まりやすいのでワクチンや魚の有機水銀の障害は脳や運動機能に出やすいといわれています。

 

お母さんの体に溜まった重金属や有害物質の多くは出産や授乳で、子どもや胎児に持たせてしまいます。

小さいころはデトックスの力が強いので、親から引き受けた毒を湿疹やかぶれ、鼻水、よだれ、発熱など全身を駆使して排毒しようとしています。

押しこめてしまと、脳や体の奥底に沈着してしまうので、見ていてつらくてもできるかぎり出すのを助けてあげるのが親の努めではないでしょうか。

体内の代表的な脂というと、細胞膜と体内脂肪。

体を温めると脂肪と一緒に重金属や有害物質は細胞膜から引きはがされ、血液と一緒に流れ汗腺へと溜まります。

脂溶性の毒である重金属や現代毒の多くは、おしっこや便からは排毒されにくいといわれています。

その代わり有効なのは深い汗。

深い汗は岩盤浴や砂浴、そして日常ではなにより長時間の入浴が

現代毒や重金属の最大最強のデトックスです。
しっかり温まり深い汗をかいて、体に溜まった社会毒をしっかり体外に出しましょう。

これから親になる人たちは、子どもに毒を渡すことがないように若いうちから

食べ物や薬などに気を付けるようにしてほしいと思っています。

そしてこれ以上世界が毒にまみれることがないように、きれいな水・空気・食べ物を

これからの世代に残してあげることが、私たち親の努めではないでしょうか。

深い汗・浅い汗についてはこちら

***********************************************

アルミニウム・遺伝子組み換えフリーのベーキングパウダーあります。
ラムフォード ベーキングパウダー114g

 

Image1

冷えとりハンドブックメール便なら送料無料!1冊500円。温ちゃんの記事をまとめた冷えとりハンドブック


てくてくねっと販売サイト