こんにちは温ちゃんです。

「冷えとりを始めたら、いいことばかり起こるようになった」「望んでいたことが実現するスピードが速くなったみたい」

健康や美容が目的ではじめた冷えとりが、運命をかえはじめます。こころの「冷え」が外れてくると、あなたの人生に変化が訪れます。

いろいろな理由があるでしょう。

血が巡り気が巡ると、今まで気づかなかったメッセージがあなたの心に届きます。あなたを思ってくれる人のアドバイスを素直に受け取ることができれば、あなたの人生に幅と理解が深まります。この幅と理解の力をマクロビオティックでは、「最高の判断力」といいます。

また、もしかしたら気が巡ることで、ご先祖様とか宇宙とか、なんか見えない世界からのメッセージをキャッチするアンテナも感度を上げているのかも。

私たちの意識の下には潜在意識があります。その深層にはほかの命や宇宙とつながった集団潜在意識があるといわれています。

いいこと悪いこと、何が起こっても私たちはたいてい外にその原因を求めます。でも実はそれ、あなたが自分で引き寄せていることなのかもしれません、

他人に起こった悲しみであなたもつらくなるのは潜在意識の深層にある記憶のせい!?マイナスの記憶をクリーニングしたり肯定的なものに書き換えることで、あなたも周囲も幸福へと近づきます。

そうなると、会いたいと思っていた人に街角でばったり逢ったり、望んでいたことがふとしたことで実現したりってことが増えてきます。

それは、そんなドンピシャのタイミングをキャッチする力があなたに備わってきたからです。

そう、それが「ものごとがうまくいく」「願っていたことが実現する」理由です。

冷えとりさんのブログやタイムラインには、そんな話題があふれています。

「めぐる」というのは「恵み」が「流れる」(恵流)ことにも通じます。

下半身を温めて気血が巡れば、体だけでなく心の冷えも取れてきます。

ただ、体の冷えとりだけではなかなか心の冷えまで取れないのも事実です。

そんなときは「ホ・オポノポノ」「一義流気功」「マインドブロックバスター」などのサポートを受けることで、あなたの人生は今まで以上にうまくいくこと間違いなしです

どれがおすすめかって?それは人それぞれに違うはず。上の3つの他にもいろいろなツールがあります。いいとこどりで構いません。

ガイドはあなたのインスピレーションです。インスピレーション力を高めるには、下半身を温めて気血の循環をよくしましょう。って、あれえ、また話がもとに戻っちゃった

※心の冷えとり・・あなたの経験(^.^)コメントお願いします。

*********(告知)**********
リマインドです。
「女神マルシェin仙台」6月27日
https://www.facebook.com/events/494757217346890/
まきちゃん先生の冷えとり勉強会、武蔵野公会堂 6月28日
※マルシェはありませんが、様々な冷えとりグッズの紹介ブースがある予定
https://www.facebook.com/events/1012534298770256/
「しあわせメグル温活マルシェ@信州・松本」8月22・23日
※温ちゃんが仲間たちと主催します。
https://www.facebook.com/events/945567955473899/

11188229_866677963379086_545617071522014703_n