温ちゃんです。

信州冷えとり合宿&マルシェが大盛況のうちに終わりました。

「よかった」「楽しかった」とのお声をたくさんいただき、主催者冥利に尽きます。

楽しんでいただけましたでしょうか?

また収支もほぼプラスマイナス0となりましたことをご報告いたします。

今回リーダーという大役を仰せつかいましたが、大過なく運営できたこと、まずはほっと胸をなぜおろしています。若いスタッフも今回の準備で「自分に自信がついた」と嬉しいコメントをしていました。よかったね。

この盆地に冷えとりのあたらしい風を吹き込むこと、そして県外から来られるみなさんには雄大な自然のエネルギーをたっぷり受けていただき、元気になって帰ってもらいたいという願いがあり、松本という町を選ばせていただきましたが、みなさんのフィードやブログを読ませていただき、その狙いは達成されたと思い、ひとりほくそえんでいます。

今回の裏テーマのひとつは「出会い」です。日本のまんなか、そして西からも東からもアクセスのいい松本という場所で、たくさんの出会いを演出させていただきたいと願っていましたが、いかがだったでしょうか?

大きなイベントにすることについては、あちこちからの批判の声もあり、また自分自身も大いに悩みましたが、今はこのイベントをやってよかったと心から思っています。

まきちゃん先生曰く「もう修行の時代は終わった」そうです。これからは「楽しむことを最優先に生きてください」と。

また、母なる地球は子供である人間が楽しく生きることを一番喜ぶとか。もう悩むのはよしましょう。大いに楽しみましょう。

「楽をすること」と「楽しむこと」は違います。私たちの魂は楽しむことが大好きです。
おしゃれしましょう。好きな格好をしましょう。そして「冷えとり」を楽しみましょう。

マヤ歴では今回の信州冷えとりマルシェの日が「絶対拡張」の日だそうです。

今後の広がりがまた楽しみです。

9月5日は岐阜・郡上マルシェ
そして10月26日(日)東京国立でも「まきちゃん先生勉強会&マルシェ」あります!
1月は佐世保マルシェ、3月は西宮マルシェ。ほかにもいくつか動きがでています。

よろしくお願いします。

温ちゃんも全部参加したいと思っています。
*****************************************

10月26日(日)国立「まきちゃん先生勉強会&マルシェ」
冷えとりメッセンジャー、冷えとりブロガーで大人気の成田真央さん主催です。
まきちゃん先生勉強会は参加定員ありますのでお早めに!

10月26日日曜日 国立さくらホール

1部 まきちゃん先生の冷えとり勉強会 受付 9:20  講演 10:00〜12:30
参加費 3000円〔当日〕

2部 冷えとりマルシェin国立 2014  13:00〜18:00
入場 無料
http://ameblo.jp/irohimama/entry-11909382919.html

n