温ちゃんです。

「夫が冷えとりしてくれないのですが」「親が病に伏せっていて、何かできることはないでしょうか」「子供に靴下履かせてもすぐに脱いでしまって」そんな悩みに「あなたがもう一枚靴下を増やしなさい、半身浴をあと30分伸ばしなさい」って言われたことありませんか?

冷えとりで心が穏やかになり、まわりへの良い影響が現れるってこともありますが、実はそれだけではありません。

冷えとりを強化すると毒を出す力がついてきますね。実は周囲の毒を吸う力までついてくるんです。

それは、あふれそうなコップには水は入らないけど、空っぽに近いコップには水が流れ込みやすいのと一緒です。

施術師やお医者さんが患者さんの毒をあてられるように、私たちもいつも周囲の毒を受けたり流したりしています。そして冷えとりを続けていると、周囲の毒をうまく吸い出して流すことに長けてきます。それは一朝一夕にできることではありませんが、靴下を一枚増やすこと、半身浴の時間を少し伸ばすことからはじまります。

あなたがちょっとだけ家族の毒を引き受けて排毒すれば、家族の毒がその分だけ減ることになり、病気が快方に向かったり今よりちょっとだけ元気になる手助けになります。

さらに言えば、それがコミュニティや地域、さらにはこの国や全世界がちょっとだけ穏やかで平和で温かくなるためのきっかけになります。

ま、ほんとちょっとだけですけどね。でもそれは、あなたが靴下の枚数を増やすこと、半身浴の時間を伸ばすことからはじまるのです。

冷えとりっておもしろいね。

*********************
6月1日0時からスタート!マリーネシルクインナー全品ポイント10倍!
楽天スーパーセール開催中
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tekutekushop/

on