温ちゃんです。不思議だよね、お集まりのあとのめんげん祭り

そこにいるだけで、ほんわかと周りを温めてくれる人がいます。かといえば、その人が登場するだけで、みんなが凍り付いてしまうような気を持つ人も・・・

冷えとりや気功をはじめとした様々な「温活」。自分が温まるだけでなく周囲も温める力があることは、お集まりでみんなの血と気が廻りだし、おうちに帰ったあとでめんげんが出てきたり靴下があいたりってことで実感します。

冷えとり仲間のお集まりは、すっごい「気」がでていますね。暖房が入っていないのにぽっぽぽっぽと温かくなったり、なんだか体がゆるんで眠くなったり。これが「気」です、プラーナです、宇宙エネルギーです。

さらにいえば、人と人のつながりの冷えとりです。

冷えで調子が悪い人も、みんなで取り囲んで温かい気を送るだけでよくなっちゃうんじゃないかしら、それこそ集団療法。

ま、冗談はさしおいて、時代はますます温めを必要としています。

この冷えた世の中を少しでも温めるべく、さあみんなで「温活」はじめるよ。

え、どうやるかって?

まずは自分が温まること。そしていっぱい温まったら廻りにおすそ分けすること、それが「温活」の第一ステップです。

****************************************

食品の温めだったらこれ!消費税アップ前の今がお買い時!!
脱電子レンジ!使い方は電子レンジ、仕組みはスチームオーブン!
電磁波(マイクロ波)を出さずに解凍&温め。パワースチームオーブン「極味」
https://www.tekuteku.net/user_data/kiwami.php
http://item.rakuten.co.jp/tekutekushop/c/0000000855/16