「名前や印章を変えても自分をかえなければ運勢は変わらない」

進藤義晴先生が直弟子に語った言葉のひとつだそうです。

ご利益があるという絵画や仏像、運命を変える石やハンコ・・・あなたがその物の価値を判断できる能力がないのなら、手を出すのはやめましょう。

絶対に手を出していけないのは「高価なもの」

高いほどご利益があると思ってしまうかもしれませんが高額になればなるほど、売る人の欲とあなたの欲が投影されて、その壺や水や石はお金にしか価値をみいださない、あなたにとってマイナスエネルギーの塊りになってしまいます。

目に見えない世界ほど、欲から離れたところでお付き合いできれば、きっとあなたにいい影響を与えてくれると思います。

タロット占い、風水、手相・・・占いは海路図です。どんなに素晴らしい海路図を持っていたとしても、あなたが舟を漕がなければ人生は変わっていきません。

冒頭の言葉はきっと、そんな意味なんじゃないかなと温ちゃんは思いました。

ところでボス、手に持っているその石はなんですか?ボスはそういうものに興味が無かったんじゃないですか。え?「この石は、信じていない人にもご利益があるって言われたから」それって信じているってことじゃあないですか。

*******************************
福を呼ぶ 節分恵方巻き デラックス 320g
ただいまポイント10倍キャンペーン中!
https://www.tekuteku.net/products/list.php?category_id=450

ehou