今年もよろしくお願いいたします

新年の営業は1月7日(月)から 昨年は25周年ということで、セールやイベントを企画して、たくさんの方と楽しい時間を共有できました。ほんとうにありがとうございました。 今年は少し落ち着くかな?と思いきや、諸事情により、がらがらと変化が起こりそうな雰囲気です。 てくてくオーナー二人とも相応に年も経て、働き方について見直したい時期に入ってきました。 どんな店づくりができるか、どんな働き方ができるか、模索しながら、いろいろなチャレンジもしていくことになると思います。   ↑と、ここまで書いたのが昨日   スピリチュアル書家のゆうわのめぐみさんに書いていただいた 2019年のカレンダーメッセージが、今日届きました。 てくてくの2019年は 「今までのベースを大切にしつつ新しい世界に飛び込む」 そんな年になるそうです。 まさに・・・ ですね(笑)   26年目の「てくてく」の歩み どうぞごゆるりとお付き合いくださいませ。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。                          ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です