7/25はかき氷の日「大好きかき氷!キャンペーン」開催中!!

7月25日は「かき氷の日」

かき氷のことを夏氷(なつごおり=725)と呼ぶ語呂あわせと、 1933(昭和8)年のこの日、山形市で 日本最高気温の40.8度が記録されたことにちなんで 日本かき氷協会が制定した「かき氷の日」。   そんな記念日にちなんで てくてくねっとでは

「大好き かき氷!キャンペーン」開催中!!

上記対象商品のいずれかをご購入の方全員に 今治産「かき氷」手ぬぐいタオル(648円)をプレゼント♪ [caption id="attachment_13808" align="alignnone" width="640"] こちらが今治産手ぬぐいタオル「かき氷」デザイン[/caption]   薄くて長くて軽い手ぬぐいタオル。 首に巻いて汗拭きに、頭に巻いて日除けに 旅先や温泉でもすぐに乾くので重宝です。 夏祭りやイベントで、かき氷とともに。 ユニークなコーディネートで受けを狙うのもよし(*^^*)

かき氷をもっと楽しんでいただけたら

天然素材のかき氷シロップは、そりゃもう、大人気です。 そしてさらに、もっとかき氷を楽しんでいただけたら という想いで企画した「手ぬぐいタオル プレゼント」。 この機会に、ぜひ! 今年の夏は「かき氷」三昧で楽しんじゃいましょう♪   ▼プレゼント対象商品はこちら▼        
天然素材のかき氷シロップ
 ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です