ムーンピーチ素肌美講座開催

沖縄に自生する月桃(げっとう)を使ってつくられたスキンケアシリーズ 「ムーンピーチ」の開発者・うすき友美さんをお迎えして 素肌美講座開催しました。 地元はもちろん、名古屋、佐久、松本など各地からお集まりいただきました。 お肌の役割とは?美しさとは?月桃のよさとは? マニアックな話も出てきて盛り上がりましたよ~! 月桃オイルやローションを使って実際にお肌に触れて実践講座。 うすきさんにやさし~くお肌をクルクルマッサージしてもらって感触を確かめます。 自分と向き合い、集中して感じるひとときは、マインドフルネスの実践でもあります。 お肌とたいわして、自分を大切にするご自愛ケア。   みんなスッピンとは思えないほど、ツルピカに! ビューティかけてないですよ(笑) うすきさん、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!  

ムーンピーチ「月桃」スキンケアシリーズはこちら
  背が高くてうらやまし~♪モデルさんみたい! 身長差20cm(笑)]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です