ガラッと変わった「またまわた」新柄 入荷です!

おまたカイロ「またまわた」新柄が揃いました。 今までとガラッと変わりましたよ(柄だけに・・・) 上の写真がレギュラータイプ 下の写真がロングタイプです またまわたの製作をしているドロップスの木のまなかちゃんは 冷えとりと子宮温活と一義流気功で人生がガラッと変わりました。 冷えとり、一義流気功、子宮温活 それぞれの頭文字をとって 「H・I・S」

H…冷えとり
I …一義流氣功(愛05.異常反応の解体)
S …子宮温活
温めて巡らせろ!
潜在意識の断捨離しろ!
自分をとことん愛せ!!
まなかちゃんは冷えとり13年目。 先日発売された「安心」4月号に 「救急搬送されるほどの重症めまいが半身浴で消失!むくみが取れて5kgやせた」 という見出しで体験談が載っています。 それほど、体調も心の状態もよくなかったまなかちゃんは 「H・I・S」で見違えるほど元気になり積極的になり、いまやノリノリ! まなかちゃんが今まで体験した濃ゆ~い話をする「manacafé(マナカフェ)」で 各地を飛び回っています。 もしお近くでmanacaféの機会があったら ぜひ参加してみてくださいね。 詳しくはまなかちゃんのブログをチェックしてください。    
 ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です