男性用締め付けないパンツ 新発売!

満月ショーツや新月ショーツなど 締め付けない下着として人気のマアルから 男性版の下着、登場です! 「ふんどし」の良さをそのままシンプルに 現代のショーツの形にしました。 一見、シンプルな形をしていますが、 前部はひきつらぬよう、 後部は、食い込みにくくなるよう、 立体裁断かつ生地の裁断の仕方にも気を配り、 いろいろと工夫が施されています。

男性も締め付けられている

女性に限らず、男性も下着で身体を締め付けられています。 また、下着の「蒸れ」や「陰部のかゆみ」は、男女共通の悩みです。 とくに「蒸れ」に関しては、男性の方が深刻なのだそう… 男性は、もともと「体から離して冷やしておく」ために、 体の外に生殖部分がついています。 ボクサータイプの下着で体にいつも密着させていると、 体温と同じようにそちらの温度も上がり、 生殖機能にも影響するといわれています。 ふんどしパンツは、通気性がよく、そけい部を締め付けないので、 そういった悩みから一気に解放されますよ♪ 通気性の良さと 締め付けない心地よさは、 実際履いてみないと分かりません。 ふんどしパンツに少し抵抗のある方も 一歩新しい挑戦をしてみませんか?

綿麻生地とフライス生地

サラリと空気を通す「麻」の入った綿麻素材と 薄手で伸縮性のあるフライス生地の2種類あります。 ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です