鉄火みそ/「濃い」ポタージュ

鉄火みそが大量入荷しました。 狭い棚に置く場所がなくて、ぎゅうぎゅう詰めで並んでいます。 なんでも、「鉄火みそ」というワードで検索して てくてくねっとにアクセスする数が急増しているらしいです。 鉄火みそはマクロビオティックの代表的な食養料理。 詳しくはコチラ(温ちゃんの記事)を読んでみてくださいね。 ◎オーサワマクロビオティック・フードてっかみそ〔鉄火味噌〕70g ◎オーサワの鉄火みそ〔麦みそ〕70g   さて、最近の新商品で気に入っているのが こちらの「濃い」ポタージュシリーズ。 粉末でお湯に溶かして飲むタイプのインスタントスープなんですが ほんとに「濃い」んです。 無添加のスープって、いまいち物足りないものが多かったりしますが こちらは濃厚でかなりの満足度。 ランチタイムの定番になっています(*^^*)]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です