新しいカタログ作成中♪

てくてくカタログ

ただいま、てくてくの冷えとりグッズのカタログを作成中です。

→撮影風景はこちら

この時は「チラシ」と書いてるんですが・・
最初はA4裏表のチラシのつもりだったんです。

でも、写真があまりにステキに撮れたので
写真を生かしたA42つ折り4ページの「カタログ」を
作ることにしました。

自分のつくりたいイメージを、カメラマンさんの技術で
モデルさんに表現してもらって
デザイナーさんにカタチにしてもらうって
めっちゃワクワク。

思い切り感性全開にできる仕事でした♡

漫画『重版出来』や
服部みれいさんの『わたしらしく働く!』など
編集の仕事に関する本を立て続けに読んでいたので
その世界を垣間見れたようで、それも楽しかったです。

校正の作業もおもしろくて。
若いころ、校正とか校閲という仕事があることを知っていたら
その道に進んでいたかもしれないなあ。

印刷物を作る工程、いろいろ勉強になりました。

新しいカタログ
まもなく、皆さんのもとにお届けできそうです(^^)

 

↓まだ完成前なので、写真はボカシてます・・(笑)

ca

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です