【SALE】夏にさらっと気持ちいい!シルク&コットンルームウエア

シルク&コットン半袖Tシャツ

ずっとご紹介したかったマリーネさんの 「シルク&コットン ルームウエア・シリーズ」発売しました! シルク55%、コットン45%の さらりとやわらかい、とっても気持ちいい生地。 わたしは長袖Tシャツとルームパンツをねまき代わりに愛用しています。 軽くて肌にまとわりつかないので、窮屈感がなくてすっごく楽! シルクだけの生地よりハリがあって丈夫なので 安心して日常使いできます。 手洗い推奨ですが、わたしは洗濯機で洗っちゃってます(^ ^;) マリーネののりさんがかっこよく着てるのを見て これからの季節はアウターとしても使えるし 色違いを買い足そうかな、と思っています。   ★シルク&コットン 長袖Tシャツ mlsc200_top   ★シルク&コットン 半袖Tシャツ mlsc100_top ★シルク&コットン ルームパンツ mlsc500_top デビューを記念して お披露目SALE! 10%OFF! この機会に、たくさんの方にシルク&コットンの気持ちよさを 知っていただきたいです(*^^*) ※セール期間 5/20まで♪  ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です