マーマーマガジン「for men」第2号 ついに発売!!!

mmfm2_3

どん!

mmfm2_2

どん!

mmfm2_1

どーん!

出ました!マーマーマガジン発行
for men 第2号!

>>早速ご購入の方はこちら

昨年創刊以来、人気の「マーマーマガジン・男性版」
第2号が発刊です!

今回の特集は「パーマカルチャー」
自然の循環を活かし環境に配慮した持続可能な
農・建築・エネルギー・コミュニティなどのデザインのこと。
AtoZでわかりやすくおもしろくご紹介しています。

などなど
詳しい内容はぜひ、本誌をご覧いただくとして

ええ~っと

早速手にとってみた感想は、ですね。

表紙がカワイイです♡
福太郎さん画の招き猫♪

bkmmfm2_1000

男性誌とは思えないかわいさ。

しかし、なかをパラパラめくると
なかなか、一部男子が好きそうなビジュアル。
昔の宝島を思い出すなあ。
ツール、ガジェット、DIY、ハウツー好きにはたまらないのでは!

ワクワクの向かうところは 躍動するいのち。
大きなエネルギーと繊細な感覚を同時に味わえるような
やわらかい男子がもっともっと増えるといいな。

illust-tree-g

 

bkmmfm2_1000マーマーマガジン for men2号 はこちら

今なら 福太郎画招き猫の
ポストカード プレゼント!

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です