【実店舗】ネパールあったかニットフェア 11/10~14

03

 

シサム工房から ぬくぬくあったかいウールニットが
たくさん届きました!

04

腰までたっぷり覆ってくれるチュニックカーディガン

01

ななめのボーダーがインパクトのあるデザイン
ドルマンドレーププルオーバー

05

1枚あるとめちゃくちゃ便利!!
軽くて大判のウールコットンショール

06

つらら模様がかわいい!!レッグウォーマー。
足元のおしゃれが楽しくなりますね♪

これらのウールニット製品はネパールの女性たちが
ひとつひとつ手編みで編んでいます。

地震のあと、毛糸と棒さえあればできる編み物は
生活を支える重要な仕事になってきています。

手編みのあたたかさを ぜひぜひ感じてくださいね♪

【実店舗】ネパールあったかニットフェア 11/10~14

ぜひお出かけください(^O^)

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です