まぁるくマルシェin桑名

桑名マルシェ

初めての三重県桑名。飯田から車で2時間ほど。
意外と近いのです。

桑名別院というお寺の境内と寺町通り一帯で行われる
「桑名まつり博」のなかで「冷えとりマルシェ」をやるという。
行ってみなければ、どういうことなのかよくわからなかったのですが(^-^)ゞ
たくさんの出店やステージでの催し、お神輿など
まあ賑やかなお祭りでした!

てくてくは25日(日)のみ出店。

お寺の境内の木陰で、冷えとり靴下やレッグウォーマーなど並べました。

お隣ブースは松本からお越しの「あとりえまさこ」さん
ふんどしやふんどしパンツを作っています。

やさしいくらし研究会のゆっぴさんとみほさん
今回はのんびりしたマルシェだったので、ほかの出店者さんたちとも
ゆっくりお話できてよかったです。

わたしは・・・

5主催者・若山さんのブロック解除を受けたり

6博多からお越しのかばこさんのセッションを受けたり

まあ、仕事半分、遊び半分 でした(^^)

たまには、そういうマルシェもいいものです。

境内では

フラダンスや

金魚神輿など

お祭り雰囲気で楽しかったです!

天気もよく(ちょっと風が強かったですが)お祭り日和でしたね。

8

9

みなさんお疲れ様!ありがとうございました!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です