魔法使いのお茶会 ゆるポカ魔女養成講座@新城

ゆるポカ魔女養成講座@新城

告知がギリギリになってしまいましたが!

いよいよ今週末 12日(日)開催です。

魔法使いのお茶会 ゆるポカ魔女養成講座@新城

昨年夏の松本マルシェで初めてお会いした李ユキさん。
新城で整体室えんじゅを営まれています。

「魔法使いのお茶会」というおもしろい講座を企画されていて
先月、ボスが参加して、とっても刺激を受けて帰ってきたのですが

その4回目に温ちゃんを呼んでくださいました!

毎日寒かったり暖かかったり、体調も崩れがちですよね。
季節の変わり目を乗り越えるには
「冷えとり」のことを知っているとラクですよ!


冷えとり初心者さんもベテランさんも大歓迎です。
ぜひお越しくださいね。

参加された方に
「温ちゃんの冷えとりハンドブック」プレゼントします!

とき:4月12日(日) 午後3時~5時
会費:1500円(お好きなお茶+スイーツ付き)
ところ:新城市 古民家カフェ はちどり新城市西新町29-2

 詳しくはコチラをご覧ください

1504sinsiro

かわいいチラシですよね~ かわいすぎるという声も(^ ^;)

マダムもおまけでついていきます(笑)
はちどりさんでランチをいただくのが楽しみです~~♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です