話題のふきん「びわこ」

びわこふきん

biwako_top

洗剤を使わなくても食器の汚れを落とせる「びわこ」

てくてくでは、もう、10年以上前から扱っている
ロングロング&ベストセラーです。

わが家でもいろいろなふきんを試してみるのですが
ふと気づくと無意識に手にとっているのが
やっぱり、この「びわこ」だったりします。

洗剤を使うときも、指のチカラだけだとぬるぬるした泡がなかなかとれないんだけど
びわこを使うと、チカラを入れなくてもするっと泡が落ちて楽ちん(^^)

穴があいてボロボロになるまで使い倒します。

 

昔ながらのガラ紡機で織られる「びわこ」ふきん
生産量が限られているため、ときどき長期欠品になることもあります。

なので、サイトを見て 在庫がある!って時は買い時です。
お見逃しなく~。

がら紡ふきん 「びわこ」 はコチラ♪

 3枚までメール便でお送りできます(^_-)-☆

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です