からだも心も温めたい☆冷えとりライフ専門ショップOPEN!全品ポイント10倍!

hieopen650

 

からだも心も温めたい☆冷えとりライフ専門ショップOPEN!
全品ポイント10倍!

 

 こんにちは!てくてくねっと 店長(たま)です。

 今日はうれしいお知らせをさせてください!

 長い間あたためていた企画が
 とうとうスタートしました!

 なんと!!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     てくてくねっとの

 「冷えとりライフ専門ショップ」

  グランドオープンです!!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 冷えとり健康法を始めたい方、続けたい方に!
 冷え性、生理痛でも医者や薬には頼りたくない、
 できたら自力でなんとかしたい方に!

 重ね履き靴下やレッグウォーマー、シルクインナー、
 布ナプキン、湯たんぽなど約1000点のアイテムと、
 冷えとりナビゲーター「温ちゃん」の充実した情報で
 冷えとりライフをサポートします。

 
 オープンを記念して
————————————————————

  全商品 ポイント10倍キャンペーン!!

  期間限定 9月8日(日)まで

————————————————————

 冷えとりってなに?という方にもわかりやすく
 ロングユーザーさんにも満足していただけるよう
 靴下や肌着など商品はもちろん
 冷えとりナビゲーター「温ちゃん」による
 充実した情報も満載です!

 ※「冷えとりライフ専門ショップ」は
  てくてくねっとサイト内にありますので
  てくてくねっと全商品と一緒にお買い物できます。 

  ポイント10倍は
  てくてくねっと全商品対象です。

 

 ここで少し
 てくてくねっとと冷えとり健康法との関わりを
 お話させてくださいね。

 てくてくねっとは
 1995年以来布ナプキンの販売をして18年。

 女性のこころとからだにミラクルなパワーを与えてくれる
 布ナプキンの魅力をたくさんの方に伝えたくて
 活動してきました。

 そうして、たくさんの女性たちの声を聴くなかで
 さまざまな不調に悩む方が
 いらっしゃること、

 そのなかでも「冷え」に悩む方が
 急激に増えていることを
 実感してきました。

 自分自身も
 長い間、冷えに悩んでたこともあり
 でも、できれば薬や病院に頼らず
 自分で改善することができれば、と
 さまざまな試行錯誤をしてきました。

 そんななかで
 「冷えとり健康法」に出会い
  体調の変化とこころの変化を感じ
 その魅力に日々感動しているこの頃です。

 冷えとり勉強会にも何度も参加して
 学んだことや
 オーガニック&エコロジーショップとして
 20年間培った知識や経験をもとに

 フェイスブック「冷えとり温ちゃん」で
 情報発信をし始めたところ
 大変な反響!!

 ▼フェイスブック「冷えとり温ちゃん」はこちらです
 https://www.facebook.com/hietorionchan

 そして、てくてくねっとが開設した
 フェイスブックグループ「冷えとり茶話会」も
 ものすごく盛り上がっています。
 
 ▼フェイスブックグループ「冷えとり茶話会」
 https://www.facebook.com/groups/hietori/
 
  ※Facebookに登録していて、
   プロフィールがしっかりとされている方なら、
   どなたでも入会し、観覧・投稿ができます。
 

 
 自分も含め
 冷えとりで体調が良くなった方
 気持ちがおだやかになった方などの体験談にふれるたびに
 もっと冷えとりが広まればいいなあという想いが
 募ってきました。

 そして
 てくてくねっとには、
 冷えとり健康法をサポートできるアイテムが
 たくさんあります!

 靴下や肌着はもちろん
 食品や生活雑貨など
 冷えをとってからだの自然治癒力を高めるアイテムが
 揃っています!

 これらを総合的に
 わかりやすくご紹介するのは
 いまや、てくてくねっとの使命でしょう(ドン!)

 なんて気負っているわけではありませんが
 自然な流れで
 冷えとりをサポートするトータルショップの開設に
 企画がすすみました。

 
 ぜひ、これを機会に
 「冷えとり」ってなんだろう、と
 興味をもっていただければうれしく思います。

 
 まだまだ日中は暑さが続きますが
 朝晩の冷えがからだに入りやすい季節です。

 この時期しっかり冷えとりすることで
 これから寒くなるシーズンを
 快適に過ごせるようになります。

 自分のなかの「治る力」を信じて
 一緒に冷えとりを愉しみませんか♪

 ▼冷えとりの基本はこちら
 https://www.tekuteku.net/hietori.html

 

———————————————————
           日々是雑感    
———————————————————
 今まで少しづつ冷えとりをご紹介してきましたが
 ようやく総合的にてくてくねっととして
 冷えとりサイトを展開できる運びとなりました。

 数年前から実現したかった冷えとりサイト。
 一番うれしいのはわたしかもしれません。

 これからの時代
 薬や病院に頼ることなく
 自分の「治る力」を最大限に活かすノウハウが
 とても大切になってくるような気がします。

 もちろん、薬や病院を否定するわけではありませんが
 自分の手当てで治るようなことまで
 薬や病院に頼ってしまっていないでしょうか。

 さまざまな健康法があるなかで
 冷えとりは、そのひとつの方法です。
 
 人それぞれ、合う方法、合わない方法がありますし
 「これさえすれば絶対」という方法があるわけでもありません。

 そういう前提もふまえた上で
 「冷えとり健康法」は
 シンプルで副作用もなく老若男女誰にでもできる
 自分を大切にする知恵だと思います。 
  
 てくてくねっとのアイテムが
 そんな冷えとりライフの役に立ちますように
 願っています。

                      たまm(_ _)m

━*☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★てくてくねっとフェイスブックページ
   https://www.facebook.com/tekuteku

  ★冷えとり温ちゃんフェイスブックページ
   https://www.facebook.com/hietorionchan

  ★フェイスブックグループ「冷えとり茶話会」
   https://www.facebook.com/groups/hietori/

  ☆店長たまのフェイスブック 友達リクエスト歓迎 ☆
   https://www.facebook.com/tama808 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆*━

 【オーガニック&エコロジー てくてくねっと】
     https://www.tekuteku.net/

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です