奥谷まゆみさんの新刊 届きました!

bk130216

からだが教えてくれたこと ~きらくかんの整体日記~

からだクリエイトきらくかんの奥谷まゆみさんの最新刊です!

からだやこころとじっくり向き合って
からだからのメッセージを素直に受けとり
自分のからだについて見直してみることを教えてくれる奥谷まゆみさん。

日々の現場で気づいた からだ、こころ、いのちの不思議や面白さ、
その発見を折々書き綴ったブログの内容が
一冊の本になりました!

自分のからだと向き合うって意外とむずかしい。
つい、不調なところ、気に入らないところに、目がいってしまいがち。

奥谷さんの本を読んでいると
からだのこと、こころのこと もっと大らかに気楽に見てあげていいのかな~って
思えてきます。 整体やマッサージを受けること、たまにありますが
どんな施術でもそうですけど、しばらくするとまた元に戻ってしまいますよね。 きらくかんのパンフレットには、こう書いてあります。

私たちのからだは、今までの使い方の結果なのです。
いくら施術してもらっても、からだは使い方を変えなければ、またもとに戻ってしまうのです。
きらくかんの整体は、ただ不調をとるという、その場しのぎの施術ではなく、
不調にならない心や体の使い方を一緒に見つけていきます

そして、治してもらうのではなく
自分で治すことができるようになるための からだレッスン を教えてくれるのだそうです。

そんなきらくかんの整体を通して、奥谷さんが発見したあれこれ!

目次を見ても

・からだから「日常」を読む
・悪いところは得意なところ
・一つ上の中心感覚
・からだづくりと時間の感覚
・首は悪くない
・インフルエンザを利用しよう!
・冷えは体質じゃなかった!
・普通のことの大切さを学ぶ
・どうして私だけ?
・体の軸と時間
・輝いている人は偏っている
・視界を3cm上げる
・元気な女はいいかげん
・生きる不安を減らす

などなど、興味シンシンな内容がずらっと並んでいます。

ピンっときた方は、ぜひ手にとってご覧くださいね♪
店頭で販売してます。

>>通販でのご購入はこちら

からだが教えてくれたこと ~きらくかんの整体日記~
1050円

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です