日替わり天然酵母パンフェア 開催中

今週月曜日から始まっています

日替わり天然酵母パンフェア@てくてく

毎日日替わりで県内各地から天然酵母パンが届く1週間です。

第1弾は 箕輪町の「ハルハナ堂」さん

おもちゃ箱を開けたような楽しい品揃えです。
いろんな種類の生地、味、硬さ、色・・・
好きなタイプを選ぶ楽しさ

胚芽のつぶつぶが見える全粒クロワッサンは、少しもちっとした歯ざわり
「焼いたほうがおいしいよ」というハルハナ堂さんのアドバイスに従い、軽くトーストすると
じわっとバターがにじみ出て、しっとり、皮はパリパリ香ばしく、
別物になるおもしろさを味わいました。

ハルハナ堂(こっふぇる梅太郎)

以前は安曇野の穂高神社の近くで「こっふぇる梅太郎」という名前でしたが
箕輪町に移転して「ハルハナ堂」としてオープン。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です